見出し画像

今後の予定とかなんやら。

kirakuです。


今回は記事というか
今後僕がやりたい事を書こうと思います。




日頃スキを頂いている方々にコメントまわり。

平日は一日の中でアウトプットに時間を割いてしまい、中々ゆっくりフォロワーさんの記事を読めてないことがあるので、今後は更新ペースを少し緩めてゆっくり読む時間も作ろうかなと。




そもそも毎日noteを目指してやってないんですが、自然とほぼ毎日更新が習慣化してしまったので。



気楽に書く、初心を忘れずに。
そんなことを以前書いておりました。笑

過去1の伸び記事。なぜ伸びたのか謎です。




子供の成長記録

まだ産まれてませんか笑



今後成長記録としYouTube配信もしたいなぁと。


動画について、Hide Shikamaさんの記事で学ぼうと思います。



簡単な動画であれば、結婚式でムービー作ったりしたんで、ある程度なら出来るはず。



人の子供のYouTubeとかたまに見るんですよ。笑


ののちゃんも可愛いし


2歳9ヶ月でもエモい。笑



ゆうひなたチャンネル


最近3人目のお子様も増えて。
日常も可愛いです。




人の子でもこんなに可愛いと思うなら、自分の子なら相当親バカになりそうです。




YouTubeにアップするかどうかは別として、非公開にして動画の倉庫としても使おうかなと思います。




どんな企画がいいかな?アイデアがあれば教えてください。



ちなみに女の子のYouTube上げてますが


うちは男の子です。笑




本職に関係する記事


そもそも職業非公開ですが。笑


ちゃんとnoteで自己紹介もしてないんですよね実は。


職業は非公開のままですが、誰かの役に立てるなら仕事に関係する記事も書こうかなと。



記事の内容でもしかしたら職業がバレるかもしれません。


ただあくまでnoteは趣味として、書くことの上達を目的としてますので、なるべく仕事とは別の、kirakuというキャラクターでやっていきたいなと思います。




はい、本日は秋分の日の祝日ということで、ゆるーい記事になりました。


ジャンルにとらわれず、マイルールの記事を改めて自分で読んでブレずに気楽にやろうと思います。



自分に言い聞かす、記事になりました。笑



今回はこの辺りで。最後までご覧いただきありがとうございました。それでは^^

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?