見出し画像

今月のるりちゃん その18

あたらしい保育園で、お友達ができました。
先生もやさしくてみんな大好きです。

この間、体操の先生がきていろいろな体操を教えてくれました。
跳び箱も教えてくれました。

私はもう、うれしくって先生の動きを一生懸命まねしてみました。
楽しくって大きな声ではしゃぎました。

先生は「るりちゃんがあんまり楽しそうだから、毎日ここに来たいな。」って。
7月になるとプールが始まります。わくわくします。

それからね。給食がとても美味しいの。お母さんのごはんよりいけてるかも!


*****

平成17年(2005)7月20日 やすらぎ通信第十八号より
保育園入園後の話。
そうか、給食おいしかったのか。

いただいたサポートは、お正月の七福神巡り資金と家族のおやつのためのに貯金します。