今月のるりちゃその12

今月のるりちゃん その12

私は毎日プールで遊んでいます。

今年の夏は暑くて水浴びが気持ちいいです。
お友達のはづきちゃんとスーイスーイと遊びます。

今度、お泊り保育があります。お母さんと離れてお友達と一緒にお泊りするのが、今からとっても楽しみです。

今月は親戚のお姉ちゃんが書いてくれた私の似顔絵を紹介します。お姉ちゃんは今中学生なんだけどマンガ家かイラストレーターになりたいんだって

だからお絵かきがとても上手なの。

見て、私の顔とても素敵に書けてるでしょ。「えっ?誰?これ」ってお母さん。私に決まってるでしょ。
このぱっちりおめめなんて私にそっくり・・・・。(言わせておいて)

*****

平成16年(2004)7月24日 やすらぎ通信第十二号より
親戚のお姉さん(私の姪)に似顔絵を描いてもらったときのお話です。

いただいたサポートは、お正月の七福神巡り資金と家族のおやつのためのに貯金します。