見出し画像

noteを再開してみた

「noteを再開しよう。」

と思ったので再開することにした。
思ったことをそのまま書ける場所が欲しくなったから。

Twitterは140字以内だから、言葉を絞って書かないといけないし、Instagramはそもそも写真がメインだし。

自分の思いを一番書ける場所はnoteだ。そう思い、再開させてみる。
根っからの飽き性なので、いつまで続くかは分からないけれど。笑

さて。noteを再開するにあたり、少しだけ自己紹介をしておこうと思う。


名前はひかり。今お笑いの養成所に通っている。芸人の卵だ。
その傍ら、学校の非常勤講師と塾講師をしている。「先生」と呼ばれる仕事をさせて頂いている。
(「先生です」と言うと、しっかり者という印象をもたれがちだが、実際は全くそんなことはない。数々のポンコツエピソードを残してきたが、それはまた後々…)

現在は、芸人の卵と先生をさせて頂いているが、音楽活動(シンガーソングライター)や演技レッスン、某着物ショーのモデル、ミスコンテストの出場など、過去にも色々やってきた。
特にミスコンテストは過去に2回出場したが、うち1回は全国大会に出場することが出来た。
これもまた後々話すことにするが、私にとって自信を持つ大きなきっかけになった。

あとは…あっ!重要なことを言い忘れた。
サンリオとハム太郎が好きだ。あとおジャ魔女どれみも好きだ。
あとは闇金ウシジマくんとかも好きだ(これ言って大丈夫かな、まあいいや)。

ということで、noteを再開させる。
結構本音を書きまくる予定だ。笑いはあんまり期待しないでほしい。(努力はする)


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?