見出し画像

周りのみんなと一緒に楽しめない。

このカードに
心惹かれた皆さま

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱クリスタル💎Three🌱逆位置


今のあなたは
楽しめる状況では
ないかもしれません。

楽しみたいと思っていても
なかなかそんな気持ちに
なれない方もいるでしょう。

そのような時は
家族といても友達といても
誰といても

周りの人と一緒に
楽しむ事なんてできません。

今の自分はついてないなぁ。
いい事がなかなかないなぁ。
恵まれていないなぁ。
なんて思っちゃうかもしれません。

でもね。
そうではないのですよ。

本当は
あなたの心には
常に光があって

何時もあなたは
恵まれている環境に
いられていて

その中で
ささやかな幸せや喜びを
感じられる事ができるのです。

ただ今は実際に
そんな気持ちになれなくて
ほんのちょっと気付けていないだけ。

でも、忘れないで。

あなたの心には
光(喜び)があって

それをきちんと気付ける事もできて

喜びを心と身体で感じられると
いうことを忘れずにいてください。

そして、あなたの
今のこころが癒されつつあり

その事に気づける
タイミングがきたら
気づいてあげましょう。

そして、思い切り
歓喜の喜びを感じましょう。

仲間と共に喜びを
分かちあいましょう。

あなたはいつも守られていて
恵まれていることに
感謝しましょう。

あなたには、みんなと一緒に
楽しむ事ができていますか?

楽しめる状況があるのに
何が気になっているのですか?

どうなったら、
あなたも周りの方も
一緒に楽しむ事が
できると思いますか?



。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.


#インナーチャイルド
#楽しめない
#喜びに気づけない
#喜べない
#分かち合えない
#恵まれた環境
#循環を止める
#喜びの循環  
#自分を喜ばせる
#楽しむ
#周りと一緒に楽しむ
#光を広げる
#仲間と幸せを分かち合う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?