見出し画像

新しい事を始める事ができない状況。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


 小アルカナ🌱ワンド🦋Ace🌱逆位置


あなたは、

新しいことを始める
気持ちになれず、

前に進む事ができない
状況なのかもしれませんね。

それは、どこか
自分に自信がなくて
そうなっているのでしょうか?

もしそうだとしたら、
あなたは、

あなたには力があって
可能性を広げる事もできる。

新しい可能性も
芽生え始めている。

そして、あなたにしかない
魅力的なところもある。

そんな自分にどうやら、
気づけていない様子。

逆に今の自分が
あまり好きではなく

今の自分の姿を
見せる事が怖いと
感じているかもしれません。

あなたは、
何か新しくスタートさせたいと
思っている事はありますか?

それはどんな事ですか?

それをやり始める事は
できていますか?

どうしてやり始める事が
できないのですか?

ありのままのあなたを
見せる事はできていますか?

そのままのあなたを見せると
どうなってしまうと
思っていますか?

どうなったら、
ありのままの自分を
見せる事ができそうですか?

どうなったら、
新しい事に進めますか?

カードの中の蝶は
どうなったら飛び立ち、
進んでいく事が出来ますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#ありのままの自分
#見せられない
#さらけ出せない
#自分の魅力
#素晴らしいところ
#自分で気づかない
#自分を見せられない
#新しい事に進めない
#自分の中の可能性
#芽生える
#新しい可能性
#前に進む
#可能性に気づく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?