見出し画像

決断を下し、次の方向性を見つける。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


大アルカナ🌱ⅩⅩ.三匹の子豚🌱逆位置


あなたは、

あなたの身近に
起こっている事が
早く解決に向かい

心穏やかに過ごせるように
なりたいと願っているのに
なかなか解決できずにいる。

そのような
状況かもしれません。

あるいは、
あなたの中で

決断したい事、
決断すべき事があるのに

不安や迷いがあって
グズグスし
なかなか決断できずにいる。

そのような方も
いるのかもしれませんね。

あなたの中で決心できず
決めかねている事は
ありますか?

何か解決できないでいる
事はありますか?

何か心に
引っかかっている事は
ありますか?

どうなったら
解決できると思いますか?

どうなったら
決心できますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#決断できない
#決心できない
#決断する
#決心する
#決めかねる
#重大な決断
#解決できない
#解決に向かう
#決断を下す
#心機一転
#新たな方向性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?