見出し画像

期待に胸を膨らませ、今日という日を楽しもう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

 今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱クリスタル💎Nine🌱正位置


あなたは、今
とてもワクワクしていますね。

今日はどんな日になるのかな?

と、期待に胸を膨らませ
心がワクワクしていますね。

どんなワクワクする事が
起こるのかな?

どんな楽しい事をしよう?
どんな風に楽しもう?

どんな出会いがあるのかな?
どんな素敵なご縁が
繋がるのかな?

大好きな仲間と出会える。
仲間共に楽しもう🎶

今日は自分のための時間。

ゆったりあなたが
寛げる空間(場所)で

まずは自分自身が
楽しめるように
する事が大前提🎶

大いに楽しもう。
心から楽しもう。

そして、あなたの笑顔で
みんなを巻き込んじゃおう🎶

みんなが笑顔で
楽しめますように。

そんな風に
あなたの今日という日を

あなたがどんな風に
過ごしたいのか?

心から楽しみたいなら

あなたが楽しめるように
自分でクリエイティブすればいい。

あなたのイメージが
あなたがどんどん笑顔になれ

楽しい、嬉しいと
喜び溢れるイメージならば

きっと今日は
そんな風に過ごせます。

心から楽しめる事ができれば
人生の喜びを感じる事ができれば

その後に待っているのは
次のステージ。

次のステージに上がる為の
最終段階に突入。

あなたが成長し
ステージアップできますよと
いうサイン。

その事にも喜んで
自分を褒めてあげましょう。

次のステージも

あなたが幸せになれるように
用意されているステージです。

ワクワクしながら
次のステージを待ち

ステージアップしたら
そのステージも楽しみながら
進んでいくといいですね。

さあ🎶

あなたの今日という日の
大切な貴重な時間を
心から楽しんでください。

楽しみながら過ごしていると
あなたの願いもどんどん
叶っていきます。

上手くいく
楽しみにしていてください。

。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#期待に胸を膨らませる
#ワクワクする
#次のステージへ上がる
#最終段階
#上手くいく
#願いが叶う
#自分の為の時間
#時間の過ごし方
#ワクワクドキドキ
#心から楽しむ
#笑顔
#仲間と楽しむ
#ステージアップ
#自分を喜ばせる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?