見出し画像

自分を信じる事。できると思ったら、やりたい事をやり始めてみよう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


大アルカナ🌱Ⅶ.ピーターパン🌱正位置


あなたは、今から
出発するのですね。

新たにスタート
されるのですね。

あなたの思いのままに
進まれるのですね。

あなたには
どうしてもやってみたい事
叶えたい夢があるのですね。

それができると
あなたが心から強く思えば
それは必ず叶います。

そのように
自分自身を信じて
進んでいけますよ。

あなたが行きたい!と
決心できれば
いつだって出発できます。

あなたの心が

あなた自身が
行ってみたいと思う方向へ
導いてくれます。

今のあなたの心は
初めてだから
なんだかドキドキして

でも
どんな事が起こるのかと
ワクワクもしていて

少しでも早く
出発してみたい!と

いう衝動に駆られている方も
いるかもしれません。

まずはあなたが
自分自身を
信じる事を忘れずに。

あなたがやれる事で
やりたい事を精一杯し

叶えたい夢を少しずつ
叶えていってください。

あなたが行きたい場所へ
さぁ、いってみましょう。


。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分を信じる
#信じて進む
#夢は叶う
#船出
#先を信じて進む
#興味のあること
#やりたい事をする
#夢を叶える
#できると思えば叶う
#自分の行きたいところへ行く
#出発する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?