見出し画像

思いをはっきりさせる。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の気持ちが知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
心にそっと寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱クリスタル💎Child🌱逆位置


あなたは
気づかないうちに

自分の素直な気持ちに
ふたをしてしまっている
かもしれません。

だから
自分がどうしたいのかも

どの方向にどんな風に
進んでいきたいのかも
分からなくなっています。

あなたがどうしたいのか
自身の心と向き合える時に
向き合ってみましょう。

もし、あなたの
好きなようにしていいよ
と言われたら

どんな事をどんな風に
してみたいですか?

もうひとつ
満足していないなと
思っている事はありますか?
それはどんな事ですか?

あなたのやりたい事を
はっきりさせたいと
思っていますか?

どうなったら
自分の思いを
はっきりさせる事が
できると思いますか?

どうなったら
素直な気持ちを
話せますか?


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分がどうしたいのか
#自分の素直な気持ち
#素直な気持ちに気づく
#素直な気持ちを出す
#どういう方向へ進みたいのか
#自分で決める
#自分の思いをはっきりさせる
#自分の気持ちが分からない
#満足できない
#やりたい事
#どうしたいか決める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?