見出し画像

あなたの思いをもっと伝えいこう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。



✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ハート❤️Guardian🌱正位置


あなたが思っている事を
自分自身でもっと理解し

相手の方に
伝えていくといいでしょう。

あなたの言葉は
神からのメッセージとして
言葉で伝えていく事ができます。

あなたが発する言葉には
相手のことを思いやる
女性的な愛がこもっています。

誠意を持って
言葉を伝える事もできます。

その言葉で、人々の心を
癒す事ができるでしょう。

あなたは人々を
光の方へも導く癒し人。

あなたの思いを
あなたの言葉で
もっと伝えていきましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分の本当の思い
#思いを伝える
#言葉で伝える
#神に誓って伝える
#言葉で癒す
#導く人
#癒し人
#女性的な愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?