見出し画像

自分の素直な気持ちに蓋をしてしまっていますね。

おはようございます。

今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱クリスタル💎Child🌱逆位置


あなたは
これからどんな風に
進んでいこうか

どんな方向へ
進んでいこうか

分からない(気づけない)
状況なのかもしれません。

本当はこうしたい
ああしたいという
気持ちがあるのに

知らず知らずのうちに
自分の気持ちに
蓋をしてしまったのかも
しれませんね。

自分の気持ちに
蓋をしてしまった原因を
ゆっくりと見つけてみて
寄り添ってあげましょう。

そして、その奥にある
自分の本心をさらに
確認できるといいですね。

あなたの好きなように
何でもしていいよと言われたら
どんな事をしてみたいですか?

それは実際に
行動に移せていますか?

なんだかもうひとつ
満足できていないなって
思う事はありますか?

どうなったら
あなたのやりたい事が何のか
はっきりさせる事が
できると思いますか?

どうなったら
(どんな事をしたら)
今の自分を少しでも
満足させてあげる事が
できますか?


。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分の方向性
#素直な気持ちに蓋をする
#素直な気持ちを出せない
#どういう方向に進んでいいか分からない
#どうしたいか決める
#方向性を決める
#自分の心の中を見つめる
#社会の中での立ち位置
#自分の好きなようにする
#自分に素直になる
#素直に気持ちを出す
#はっきりさせる
#社会的役割
#冒険心
#社会の中での自分の役割
#心の自由

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?