見出し画像

自分の意志で、自分の方向性を決めて進みましょう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ソード⚔Seeker🌱正位置


今のあなたは、
自分の目指している
目的地(夢や願い)に進む為に

どんな風に進んでいこうかと
方向性を決めようするタイミングを
迎えているのかもしれませんね。

少し前までは
いくつかの選択方法があって
どの方向性でいけばいいのか
迷っていたかもしれませんね。

方向性を決めるにあたって

この方向性でいけば
この人はこんな気持ちになるかも。
迷惑かけるかもしれない。とか

まだ知らない
新たな方向に進むよりも

このまま何も変化せず
今のまま進んだ方が
まだマシなのかも。

と自分の心を
邪魔する思いや考えが
出てきた事もあったでしょう。

思考でコントロールしたり
他人軸で物事を考えてしまうと

自分の心と違った方向に
進んでしまいます。

その方向は
あなたが幸せになる方向には
決して向かわないでしょう。

でも、きちんと
あなたは自分がどうなりたいのか
自分はどうしたいのかと
自分軸で物事を考え

頭の中で考えるのではなく
自分の心に聞きながら
進む必要があると気づきました。

そして、自分の進みたい
未来の自分をイメージし、

そこに向かっていく為の
方向性を見直す事で
あなたの進む道は決まります。

あなたがこうなりたいと決め

今はこうしたいと
自分に素直になり

自分の心に聞きながら
決めた事なら

どんな方向性であっても
間違いではありません。

最終的に行きたい目的地さえ
見失わなければ
必ずそちらにいけます。

遠回りであっても
近道であっても
あなたのペースで進む事が大切。

目的地を見失えば
また自分の心に聞いて
軌道修正すれば良い。

失敗したとしても
あなたが進む事でそれを学べ
あなたの知恵の宝が増えます。

上手くいかなかったのは
どうしてかと見直し

今度から同じことを
繰り返さないように
また違う方向に進めば良い。

そんな風に進んでいけば
良いですね。

あなたの人生もそう。

誰かと同じ人生を
歩まなくて良い。

誰かの為にも
人生を歩まなくて良い。

あなたは自分を愛し、
幸せにする事だけに心を集中し

なりたい自分になれるよう
自分の為の人生を歩めば良い。

どんな生き方をしても良い。
あなたがどう生きるのか
決めれば良い。

あなたの意志で決め
進んでいきましょう!


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#自分の目的地
#自分の方向性
#自分の意志で決める
#自分を幸せにする生き方
#どっちに行っても良い
#どんな生き方でも良い
#自分を幸せにする
#自分を愛する
#軌道修正
#自分軸で生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?