見出し画像

あなたの思うように進めます。

おはようございます。

このカードに
心惹かれた皆さま
 
カードを通して

あなたの心の奥の
気づけなかった思いを

メッセージとして
お伝え致します。

今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける

何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱ワンド🦋Guide🌱正位置


あなたは、人生を
楽しながら
生きていく事ができます。

それは、誰の為の人生か?
と問われたときに

あなたの心は
はっきりと
決まっていて

こう答えるのでは
ないでしょうか?

『私は自分を愛し、
 自分の心と身体を
 大切にしながら

 自分を何時も楽しませて
 あげられるような人生を
 生きていこうと思います。
 
 自分の夢があれば
 それに向かって

 自分で責任を持って
 進んでいきます。』

と、自分を信じ
決意されています。

あなたが主役の

あなたの為の人生を
実際に歩まれています。

あなたのやりたい事もでき

進みたい方向へも
自由に進む事ができます。

素直に心に従い進む事で

あなたの思った通りに
進めているのではないですか?

そんなあなたの周りには

共に楽しみながら
人生を歩もうとする仲間も
既に存在します。

そして、
あなたの過去を知る人も
初めましての人も

見る見るうちに変化し
楽しそうにしている
あなたをみて

あなたのようになりたいと
ついてきてくれる仲間もいます。

これから先も

あなたのやりたい事を
やりたいように

進みたい方向に
進みたいように
進んでいきましょう。

あなたの進む方向は
あなたが決めて進み

あなたが自分で願いを
叶えらる方向に
向かえるので

安心して進んで
いかれるといいでしょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#なりたい自分
#やりたい事をする
#進みたい方向に進む
#心のままに進む
#自分で決める
#思ったように進む
#信念を持つ
#自分を信じる心
#みんながついてくる
#仲間ができる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?