見出し画像

自分の人生をどう生きたいた決める時。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


小アルカナ🌱ソード⚔Nine🌱正位置


あなたの人生は
あなたが主役で

あなたが自由に創造し
歩んでいくもの。

あなたの未来が
誰の為にあって
どのようなもので

どれほど愛に
溢れている世界なのか。

もう一度
明確にすると良い。

自分の心の声を
素直に受け入れて

その声に導かれるまま
流れに身をまかせ
進んでいくと

あなたが望む
光の方向へと
進むことができます。

私達はこれまで
自分が歩んできた
人生しか知らないから

その中で経験し、得た
物事の考え方や捉え方で
判断してきました。

それが普通だと思って
生きてきました。

でも、やっぱり
何度も違和感があって

生きづらさを
沢山感じてきた
かもしれませんね。

でも、ある時
自分の感じた違和感を信じ

心(精神)の世界に的を得て
知ってみたいと思い
探求した方もいると思います。

その心の世界は
これまで知らなかった
沢山の情報が詰まっていています。

インナーチャイルド、
アダルトチルドレン、
顕在意識と潜在意識、
2つ意識の二極化
引き寄せの法則etc…

私達、ひとりひとりが
これまでの人生も
これからの人生も

自分が決めて
歩んでいる事も知りました。

それぞれの家庭環境や
周りの環境により

この世には様々な人生が
在る事を理解できます。

自分で
自身の心と向き合い
乗り越える事で

自分を愛し、
成長していきます。

自分の夢を持ち
その方向性を決め
叶えられる現実を
創り出していく事ができます。

そんな風に
沢山の知識を学び

自分自身のありのままを
受け入れてきました。

今のあなたは
これまでの人生だけが
自分の人生でない事や

周りにも違った人生を
生きている方が

沢山いる事も
知る事ができます。

いろんな人生観を
受け入れる事が
できているのですね。

自分がどんな人生を
送りたいかで

いつでも自分のための
素晴らしい人生を
歩む決意もでき

それを実行し
進んでいく事もできます。

今、まさに
そんな時期を迎えています。

あなたは今から
自分の人生を
どう生きたいですか?

自分を愛してあげてよいのです。
誰かの為に生きるのではなく
自分の為に生きてよいのです。

『私は幸せになりたい』と
普通に思っても
心から願ってもよいのです。

いつまでも笑顔でいたいと
思ってもよいのです。

自分のやりたい事をしたい。
自分の好きな事をしたい。と思い、

勿論、実際に
やってもよいのですよ。

再度確認します。

あなたの人生は
あなたのもの。

誰のものでもありません。

自分を心から愛し
大切にしてあげてください。

あなた(自分)が幸せに
なりたいと願うなら

どうか自分が
人生の喜びを感じられるよう

心の声を聞きながら
歩んでいってください。

あなたの進むべき道は
決まりましたか?

さあ、進んでいきましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#広い人生観
#受け入れる
#広める
#人の進むべき道
#いろんな人生観を受け入れる
#自分の人生をどう生きたいか
#決めるタイミング
#決意する
#自分の人生を歩む
#自分の幸せを願う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?