見出し画像

あなたの思ったように進むと上手くいきます。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。
前に進むための方法を知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
心にそっと寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ハート❤️Guide🌱正位置


あなたは、今から
どんな世界に
いってみたいと思っていますか?

そこは、あなたの夢が
叶った世界で

あなたが楽しみながら
やりたい事を
やっている世界です。

そこにいるあなたは、
とても素敵な笑顔で

生きている喜びを
感じながら過ごしています。

実際にあなたなら
どんな夢を叶えていて
どんな事をやっている
イメージが湧きますか?

そこに行くために
あなたがいつも大切に
している事は何ですか?

上手くいっている時も
そうでない時も

自分のこころを
整理して
確認しながら
前に進んでいます。

前に進めそうなら進み、

一度立ち止まって
休む必要があれば休み、

考える必要があれば
時間を作って考える。

前に進めない時も

前に進めない理由と
どうすれば進められるかを

ゆっくり優しく
こころに問いかける。

見えないけれど

あなたのこころの
奥にある魂の声は

あなたが進みたい方向に
幸せになれる光の世界に
きちんと案内してくれます。

その魂の声は
自分の本当の気持ち。

それをきちんと受け取り
進んでいます。

できない時もあります。
忘れる時もあります。
それも経験。

やっぱり確認が必要だと
見直す事ができます。

あなたが決意して
進みたいなら

自分の思ったように
進めると、上手くいきます。

これからも
自分を大切にして

こころに沢山の愛を
注いであげましょう。

あなたは自分を信じ
進めています。

あなたの愛は
自分のこころも

周りの方々のこころも
癒す事ができます。

あなたのこころが
満たされたら

あなたが愛を届けたいと
思っている方々へ

あなたのやれる事で
愛を分けてあげましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#目に見えない存在
#サポート
#天使
#愛を届ける
#自分が思ったように進める
#自分を信じる
#人を癒す
#自分の心を癒す
#思った通りに進む
#上手く行く
#流れに身を任せる
#願いが叶う
#自分のハートを満たす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?