見出し画像

2人で乗り越えると状況は良い方向に変化します。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
今の自分の心が
分からなくなった時。

前に進みたいと
思っているのに

どうして良いか
分からなくなった時。

ほんの少し勇気が欲しい時。

気持ちを
誰かにわかって欲しい時。

心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


大アルカナ🌱Ⅵ.ヘンゼルとグレーテル🌱正位置


パートナーシップ。(夫婦、恋人)
肉体と精神。
男性性と女性性。
バランス。聖なる結婚。

そんなテーマの今日のカード。

あなたは、
大切なパートナーと

一緒に前に
進んでいく事ができます。

あなた1人が頑張るのではなく
彼ひとりが頑張るのでもない。

あなたと彼。

2人に関する事なら尚更。

個々の問題であっても

他の誰にもいえない事は
彼(彼女)の前なら
言えるかもしれません。

2人でなら
乗り越えられるかも
しれません。

時に意見が
食い違う事もあります。

感情的になってしまう
事だってあります。

それはどちらが
良い悪いではなくて

2人は元々性質違うし、
育った環境も違うから

全く同じ意見や考えに
ならなくて当然です。

それを念頭においておくと
いいかもしれませんね。

お互いの思っている事を
素直に冷静になって話す事。

感情的になったら
お互いが落ち着いて話せる時まで
ゆっくり待てば良い。

時にお互いに
自分だけの時間も持ちつつ
2人の時間も大切にすれば良い。

そうやって
一緒に話し合いながら

2人にあった目標を決めて
進んでいけばいいですね。

今のあなたは
2人で乗り越える事で

目の前の事は
上手く進んでいきます。

そうすると必ず
状況は良い方へと
変化するでしょう。

ひとりでは
できなかった事、
乗り越えられなかった事も

2人でなら
チカラは2倍以上となり
乗り越える事ができます。

2人で仲睦まじく
手を取り合って

喜びや楽しみを
分かち合いながら
進んでいってくださいね。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#2人で乗り越える
#2人で立ち向かう
#状況が変わる
#協力する
#1人で頑張らない
#2人は一緒
#彼と彼女
#夫と妻
#男性性と女性性
#肉体と精神

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?