見出し画像

何かやってみたいのに、不安で前に進めない。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。
 
カードを通して

あなたの心の奥の
気づけなかった思いを

メッセージとして
お伝え致します。
 
 
✽.。.:*・゚✽.。.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.。.


 大アルカナ🌱Ⅶ.ピーターパン🌱逆位置


あなたは、今

以前から
やってみたいなと
思っている事や

何か新しい事を
始めたいなという思いが

芽生えているかもしれません。

あるいは、実際に
行動してみようかなと
思っている方もいるでしょう。

でも、何をしたいのか
分からなかったり

本当に上手くいくのかなと
失敗を恐れる

自信のない自分が
出てきていて

始める事を
躊躇っている方も
いるかもしれませんね。

新しい事を
ほんの少しでも
やってみたいと

思っている自分がいるなら、
あなたは自分の可能性に

ほんの少しでも気づき
始めているのかもしれません。

でも、現実には結果として
出ているわけでないので

今の自分の可能性を
信じる事をも
躊躇っています。

あなたは、
自分を信じる事が

できないでいるのかも
しれません。

あなたには何か
やってみたい事や

興味があって
始めてみたい事はありますか?

それはどんな事ですか?

それはやり始める事が
できていますか?

前に一歩踏み出せないのは
どうしてですか?

何か心に
引っかかっている事は
ありますか?

あなたは自分を信じる事が
できていますか?

どうして自分を信じる事が
できないでいるのだと
思いますか?

このまま行くと
どうなってしまうと
思っていますか?

どうなったら、あなたは
自分を信じる事ができますか?

どうなったら、あなたは
前に進む事ができますか?
(スタートを切る事ができますか?)
(やり始める事ができますか?)


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#スタートできない
#出馬できない
#不安がある
#躊躇い
#自信がない
#自分を信じる
#出発する
#スタート
#やってみたい事
#興味のある事
#自分を信じる
#自分を信じて進む
#前を向き合う進む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?