見出し画像

あなたの思うように進めます。進みたい方向に進みましょう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ワンド🦋Guide🌱正位置


あなたは、
自分のいきたい方向へ
進む事ができていますよ。

楽しみながら
進めているのでは
ないでしょうか。

平坦な道、砂利道、
大小様々な石がある道
大きな岩のある道。
坂道。狭い道。広い道。

様々な道があります。

行く先が
一本道であったり
いくつもの道に分かれていたり
行き止まりになっていたりもします。

天候により進む事ができたり
できなかったりもするでしょう。

どんな道であっても

あなたは自分で
どの方向に行くのかを決めて 
歩んでいます。

近道であっても
遠回りであっても
躓く事があっても

あなたは立ち止まって
自分の立ち位置を
確認しています。

あなたが楽しみながら
人生を幸せに歩める
方向を見極めて、

勇気を出して
踏み出しています。

踏み出し、自分を信じて
前を向いて歩いてきたから

これまでも、今も
きちんとあなたが
進みたい方向に
進めていませんか?

これまでの経験から

あなたが
やってきた事が正しくて、
やってきて良かったと思えるなら

これからも、
同じようにすれば大丈夫です。

あなたがやりたい事をし、
進みたい方向に
進んでいきましょう。

あなたの思ったように
進めるでしょう。

あなたが自分を信じて
進んでいくと

知らず知らずのうちに
周りには、

あなたについていきたいと
思う仲間が集まってきます。

自分の心のままに
あなたの願う方へ
進んでいきましょう。


。.:*・*✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#やりたい事をする
#進みたい方向は進む
#自分の思うように進む
#信念を持つ
#前に進む
#内なるガイド
#自分に従う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?