見出し画像

自分のやりたい事をし、思う方へ進んでください。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。

 
✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱ワンド🦋Guide🌱正位置


あなたは、
自分の思った通りに
進めることができます。

好きな事をする時も
楽しい事をする時も

あなたが
嬉しいと思う事も

あなたの夢を叶えるために
必要な事を始めたとしても

どんな時もです。

それは『あなた』が
『自分を愛する』為に

『あなた』が
『自分を大切にする』為に

『あなた自身』が
まず『幸せになる』為に
やっている事だからです。

あなたの人生は
『あなた』が中心として

自分が幸せになるように
考え動いて良いのですよ。

周りに迷惑をかけて
生きる人生は利己的であり

自分の人生を
責任を持って生きる事とは
かけ離れています。

あなたが
周囲に迷惑をかけず
自分を愛し大切にする事。

自分の幸せを願い
自分の人生を
歩んでいく決意をし

楽しみながら歩む人生は
送って良いのです。

あなたが幸せになれていて
現実が変わっていけば
周りの方に希望を与えます。

今度は、周りの方が
あなたのように
なりたいと願い

自分を幸せにする人達が
増えていきます。

気づけば、
あなたの後には

同じ信念を持つ仲間が
沢山ついてきてくれて
いるかもしれませんよ。

あなたが
やりたい事をしながら

あなたが思う方へ
進みましょう。

あなたが好きで
楽しい事をしながら

あなたが行きたい方へ
進みましょう。

あなたの心の奥にある
魂の自分が

いつも幸せになるヒントを
沢山与えてくれます。

あなたが
幸せになれるよう願い
何時も見守ってくれています。

道に外れても
軌道修正をかけてくれます。

そしてまた
幸せになれる方へと
導いてくれます。

あなたの魂に従い
自分が幸せになれる事を
選択しながら
心のままに自由に
進んでいきましょう。


。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#やりたい事をする
#進みたい方は進む
#好きな事をする
#楽しみながら進む
#自分を喜ばせる
#自分の思うように進む
#信念を持つ
#仲間
#内ならガイドに従う
#自分の思うように進む
#みんながついてくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?