見出し画像

自分の喜ぶことを伝えていこう。

このカードに
心惹かれた皆さま

おはようございます。

今の自分の心が知りたい時。

前に進むための方法を
知りたい時。

ほんの少し勇気が欲しい時。
 
心にそっと
寄り添って欲しい時。

ご自分で気づける
何かのヒントになりますように。

あなたの魂から
あなたへのメッセージ。


✽.。.:*・゚✽.今日のメッセージ✽.。.:*・゚ ✽.


小アルカナ🌱クリスタル💎Guide🌱逆位置


あなたは、これから
周りのみんなの事を

自分の愛を形にして
自分のできる事で
心を癒したり、

幸せになる方向へ
向かえるように
サポートしていきたいと
思っているかもしれません。

社会に役立つ事
したいと思っています。

ですが、それを実際に
やっていく事を
躊躇っています。

自分がどんな事で
やっていくかを
既に決めている方も

そうでない方も共通して
そのような状況
かもしれません。

あなたがやってきて
良かったと思える事。

変化して嬉しいと思った事。

今まで感じなかった事が
楽しいと思えた事。

素直にあなたが
喜びを感じたその経験を
そのまま伝えれば良いのです。

でも、何故か…今は
自分の喜ぶことを
伝える事が難しいと
思い込んでいるかもしれませんね。

躊躇ってしまったり
できなかったり、
進められないのは、

誰かがあなたの邪魔をして
循環を止めてしまっている
のではありません。

実は、あなた自身が
伝えようとしたり
やろうとしている気持ちを
止めてしまっているのです。

だから、
自分で循環させる事が
できずにいるのです。

まずはその事に
あなたが気づきましょう。

あなたが素直に
やりたい事をし
進みたいと願うならば

何故躊躇っているのか?に
注目してみるといいですね。

あなたが経験して
良かったと思える情報が
沢山あるのに

何故伝える事を
躊躇っているのか?

みんなの為にも
とても素敵な情報なのに

それを全ての方に
分け隔てなく

分け与えていく事を
何故していこうとしないのか?

その内面と向き合っていく事を
お勧めいたします。

そのネガティブな気持ちに
フォーカスし
どのような気持ちがあって
そうなったのかを
見ていきましょう。

心に引っかかっている事を
ひとつずつ整理していけば

根底にあった
あなたの本心が見えてきます。

そして、今やるべき事を
見つけられるでしょう。

あなたは自分が
愛や豊かさを
受け取る事に
戸惑いはありますか?

あなたの中の愛を
見せる事に
抵抗はありますか?

あなたはどんな時に
どんな事をして
幸せだなと感じましたか?

あなたが喜ぶ事は
どんな事ですか?

みんなにどんな
嬉しい事や楽しい事を
伝えたいと思っていますか?

どうなったら、
あなたの喜ぶ事を
伝えられますか?


。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・✽.。. ✽.。.:*


#インナーチャイルド
#中庸の位置
#奉仕する
#必要な事を分け与える
#霊的な力
#留まる
#躊躇う
#躊躇する
#自分の喜び
#自分の喜ぶ事
#喜びを伝える
#循環
#みんなに分け与える
#言葉で伝える
#経験を伝える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?