ちくわ💉戦士キシダム Ryuチャンネル

動画の文字お起しなので読みづらいですが、ご了承を
前半は少々修正しました。(途中解説や説明入れる)

◆ここから

はいどうもりですいつもご視聴いただきありがとうございますえ今日はね11月
13日なんですけど、
11月11日にねえ首相官邸のえXでねキッシーがえシーズン7をちくわったという投稿があったので紹介していきたいと思います。本日7回目となるちくわ祭りをしました。国民の皆様に置かれましてもちくわ祭りの有効性や安全性についてご理解いただいた上でちくわ祭りのご検討をお願いします。ということで映像にもキッシーがちくわってる様子があると、

ちくわのね中はね、違うでしょっていうところでね、まあまあそうでしょう。
と、そこはいいんですけど、ただその首相官邸がねちくわるかなんて個人のね自由なのにこういった宣伝をするのはまいかがなもんかって思うわけですよ。
じゃあインフルのちくわとかはやってないよねっていう話でね、結局ねこういった話を見るだけでも彼らは何かしらノルマがあるんだなって、ま見えてくるわけで、もうすでにね、あのポジション(指定感染症が2類から5類)が2から5になったものをこんないちいちね一国の親分がちくわってまでアピールするもんかって話ですよ。

まずはね、ここちょっと気づいていくようにしないとね、この調子だと本当にみんなエンドレスに打つはめになりますよ。それでいいのかなって、でねこのキッシーのちくわアピールに対してね、やっぱコメント欄はねえ地獄とかしていて312万人(推定って事かなぁ🤔?)もちくわってタヒ(亡くなって)ってるのに中止にせずもう何をやってんだか・・・次ですねちくわ祭りに対して賛成でも反対でもないですが首相が宣伝するのは国民の自由な選択を阻害しませんか?と、まだホタテの応援や牛乳、酪農の応援は分かります。でもこれは服の反の脳(副反応)で苦しんでる人も現実みのない内容で、少し違うような気がします。ということで、しごく真っ当なね、コメントでこういったバランス感覚っていうのをね、なんで政治家の多くの人は持ってないのかなって不思議ですよね。ただああいう世界にね立つ人ってやっぱちょっとね知ってる人もいますけどなんか1つネジが、あの良くも悪くも外れてるんですよ、全員とは言わないですけどそういった傾向がやっぱ強いなっていう感じはしますね。

はいということでえ話を戻して、ええ次ですね、これ僕も思ったね。最初2回でいいって話だったじゃんか確かにそうで2回終わったら世界は平和っていうところからね、もういつの間にかシーズン7なんですけどってその設定変更にみんな気づかないんすかね。

不思議だよね

あとはね今更そんなアピールいらないとかほんまにちくわかとま違うでしょうね中はねえ次またちくったふりですかバレてますよはい次ゆのこのせいやあのぜのせせについて理解が深まったから誰もちくわないのではですよね。
で次これどういう意味かなえちは大事明日は体を休められるといいですな、心配キッシーを応援してんのかしてないのかうんよくわかんない次ねあこれ面白いね。

またアンチちくわたちが、ちくってないとかフェイクとか言い出すので5カメぐらい使ってあらゆる角度とスーパースローカメラで撮ったのを流すことをお勧めします。はいま確かにね針がね、へこむとかねなんだったりま色々ありますけどま結局ね5カメでとろうがスーパースローだろうがちくわの中身がわかんないとどうしようもないんでねそうやっても無駄だとは思うんだけどま面白い考えだなって思いますねまとにかくえっとねめちゃくちゃ言われてますねコメントもねもうすでに6000件ぐらい入っててもう見るのもしんどい数になってるんでね。

ま頭に来てるってことですよ。ちなみにこのキッシーがちってる動画自体はね1400万回え見られてるんでま国民のね10%ぐらいはま見てるってことですね。であとはねこのキッシーにねえちわをぶち込んでるえ女性がねえま素人なんじゃないかっていう話があってチクワウツキャリアえ20年以上のねえカの5ののえ方がねえ見た感じではもそもそもその技術がなってないとでその技術に加えちわ際にねえやるこう手順とかまももがえおかしいということで、

まあ違和感があるとただこれについてはね100%相加っていうわけではなくてえ以前とねそのちくわを打つ際の手順がま変わったりとかしてるんですよね例えばこのちくわ腕のねお肉をこうつまむとかのも今はつままないとかま色々あってま更新されてるとただ更新されたからと言ってじゃあこのやり方こう次からね絶対ですよってわけじゃなくてあの従来のやり方でもいいし新しいのでもいいしま新しいのはねそのもっとしっかりねちわれるようなまやり方に変わってるっていうことでもちろん更新されたものがいいとは思うんですけど、

まそういった情報のアップデートとかやり方に関してはそのやる人たちによってま変わってくるらしいのでま正しい正しくないっていうわけじゃないらしいですねなのでまこの映像だけを見てそのキシにちった人がねねえトシなのかプロなのかっていうのはちょっと分かんないとこですけどただこのような意見もあるとでその意見に対してねいやいや今のやり方更新されててちょっと変わってるよっていうねまコメントもあったりしてこういうのを見てるとね結構勉強なりますよねま今はねそれいう話じゃないですけどまとにかく色々見てねえ知識に入れとけばま役立つかなっては思いますねはいということでまキッシーがねシーズン7をえちくったんですけどさてそのちくわの中はねどうだったんでしょうか、

というところでガチちくわるわけはないので
もちろんね、ちくわった後はピンピンしてるでしょうよ、はい、ということでいずれにしてもこういった一国の親分がちくわるのをこう流すっていうのは良くないなって思います。ということでバイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?