ミレイさんからみなさまへ

みなさん、はじめまして。占い師のミレイです。

わたしは現役の時には「四柱推命」と「霊数」で占いをしていました。この度、再び、四柱推命と霊数による占いをみなさまにお届けすることになりました。

四柱推命は中国から来ました。中国では三命という占いで、何千年も前に生まれた門外不出の占いで、昔は高貴な方のためのものでした。その後、日本に渡来し、四柱推命という名称がつけられました。

四柱推命は、生まれた「年」「月」「日」「時間」から四柱を出して、運命・運勢を探ります。よい暗示・悪い暗示を上手に使って、人生をうまく乗り切っていきましょう。

霊数占いも生まれた日から占います。しかし、四柱推命とは異なり、あるものを見て占います。この占いは出してみないとわかりません。数の不思議を味わってみてください。

四柱推命もとてもよく当たりますが、霊数占いをプラスして、よりよい占いをお届けできればと思います。


2024年 2月12日 ミレイ



いただいたサポートは、著書特典やきらら舎にて還元していきたいと思います。