この館のおはなし

ミレイさんはわたしの人生の大先輩であり、お友だちです。
若い頃には人気の占い師として雑誌に連載をもったり商業施設の中で多くの人を占っていました。

現在は、お歳のためにメインのお仕事として占いはされていませんが、毎日世界中で起った出来事や有名人について占った結果を聴くと、納得することも多くあります。

わたしが20代の頃、定期的に占い師に鑑定をしてもらっていた友人が多くいました。彼女たちを見ていて感じたことは、「占い師への依存度がやばい」ということでした。

占いって何のためにあるのかを再度考え、せっかくのミレイさんの力とミレイさんが長い間勉強を重ねてきたことを、もう一度誰かの役に立つように、この館を始めました。

いただいたサポートは、著書特典やきらら舎にて還元していきたいと思います。