見出し画像

引き寄せの本来の使いかた

こうなったらイイな♪という理想や希望と。現実に起きてくるメッセージから、自分の本当の願いを読み解いてゆくことと。
ㅤ ㅤ
この両方から、「わたし」という人間を解読しながら、より自分らしい方向に還ってゆく。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
量子力学や引き寄せとか、いろんなものを使い、頭が思う成功像を手に入れるために、一方的に法則を利用するのでなく。本来の自分に寄せてゆくため、自分自身の願いを知るために、活用してゆくものだと思う。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
その過程では、◯◯が叶った!具現化した!引き寄せた!と喜んだり、感動することもあるだろう。この感覚で生きてゆけば、たぶん大丈夫なんだ💕と安心感を得ることもあるかもしれない。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
🌏このこのは、宇宙マップの会でも、ずっと伝えたかったことで。
ㅤ ㅤ
世間的な成功や、これが幸せだと考える 切り抜きを貼るのではなく。膨大な雑誌の中から短時間で、潜在意識にヒットした情報で、不思議な冒険地図を作って可視化する。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
あくまで目的は、自分を知り、そこに沿ってゆく(戻ってゆく)旅を愉しむ道のりそのものであって。人間的に都合のいい現実をもぎとる手段じゃないと思う。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
自分を知ることは、終わりのないテーマで、どこまでも魅力的で、ときに残酷で。尽きることのない探求と興味と…
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ 

この冒険に、自分ビジネスを通して臨んでみると。意識とエネルギーと予約の関係性なんかが、ダイレクトに反映するから、エキサイティングで飽きない。

そのための仕事であって、月7桁とか年収いくらというのは どうでもいい。それは通過点や結果であり、ゴールにするものじゃないと思っている。


そうはいっても、ホント奥深い 魅力的な世界ですよね〜✨

画像1

↑ 琵琶湖大橋と夕陽




きら神社のお賽銭BOXです。イタズラ基金として、大切に使わせていただきます!!