見出し画像

おやすみポエム😴4/22

♪行かないでくれよ

もう少し
行かないでくれよ
あと少しだけ
行かないでくれよ
お願いだよ

もう少し 君を
感じてたいんだ
かわいい 君の その顔
見ていたいんだ
行かないでくれよ
あと少しだけ
お願いだよ

未練だよ 認めるよ
行かせたくないのに
お別れだなんて
悪いのは 俺なんだ
わかってるよ

君に しあわせを
感じさせて あげられなかった
満足な よろこびも
与えること 出来なかったから
悪いのは 俺なんだ
わかってるよ

だけど もう少し
行かないでくれよ
あと少しだけ
行かないでくれよ
お願いだよ

もう少し 君を
見てたいんだ
やさしい 君の その声
聞いていたいんだ
行かないでくれよ
あと少しだけ
お願いだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?