見出し画像

Afternoon Poem 12/26

【笑顔の私を!】

大きく深呼吸して
空の青を取り込んで
ねぇ ほら 見てよ
身体中 青に染められて
空と同化したでしょ?

ねぇ だから あの鳥のように
飛ばせてよ 飛びたいの
どこまでも 行ってみたいの
私の知らないところへ
飛んで行きたいの

ここには だって もういたくないの
ここには 楽しい 想い出ないし…
ここには そうよ 哀しい想い…
だけしか ないから 出て行きたいの
ねぇ わかるでしょ? 居場所がないのよ!

そう だから あの鳥のように
飛ばせてよ 飛びたいの
こんなとこ 出て行きたいの
私を知らない ところへ
行かせて 欲しいの

一刻も 早く 行かせてよ
飛びたいの 飛ばせてよ
生きたいの 笑いたいのよ
心から よろこびたいのよ
取り戻したいの
笑顔の私を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?