画像1

永久(とこしえ)の時の中で

Music:Noche/Lyrics:KiRARi☆TAKuMi♪/Vocal:初音ミク
00:00 | 00:00

Only You 愛してる

Only You あなただけ

Only You 永遠の

Only You 愛を誓う



「よせよ、ちょっと大袈裟だよ」

なんて 茶化さないでよ

私 真剣にあなたと向き合っているのに…



「ゴメン、だって照れくさいよ」

だよね かもしれないけど

私 真剣に愛と向き合っているの



「ゴメンよ! ありがとう!」

そう言って笑うあなた

あなただけを 私は愛している



Only You 離さない

Only You あなたのこと

Only You 永久(とこしえ)の

Only You 愛をあなたに



「よせよ、壮大すぎるって」

まさかあなた 私のこと

本気で愛してくれてなんていないのかも…



「バカだな、そんなことないよ」

だよね 疑ってゴメン!

だって 愛してるって言われたことないから…



「君を、愛してる」

心に刻み込むよ!

その言葉 永久(とわ)の時の中に



Only You 愛してる

Only You あなただけ

Only You 永遠の

Only You 愛を誓う


永久(とこしえ)の時の中で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?