見出し画像

ご紹介〜みおいちさんの作品【完璧な人】

私がnoteを始める時に何を書こうと思ったか

いくつか理由はあるけれど、そのひとつが「創作」だった。

だから企画に乗っかったり、思いついた時に書いて投稿した。

いくつ書いても成長は見られず、最近はイメージも浮かばない。

noteは沢山の作品に触れる事が出来る。

私は1話長編を読むのが苦手なので、気になりながらもなかなか読みに行けていない作品は数知れず。

そんな私の最近のお気に入り

今日は「みおいちさん」の作品のご紹介です。

完璧な人・海斗 ①〜④
完璧な人・凛  ①〜⑤
完璧な人・海斗 終幕   全10話

「海斗」編を読みながら、凛ちゃんの事を思う。

これ絶対好きになるパターンだよね、と思いながら読み進めていくとあれあれ?

続いて「凛」編が始まり、ふむふむ、なるほど、凛ちゃんはそうだったのか‥(笑)

お着物大好きなみおいちさん、凛ちゃんがお着物を着るシーンに、なるほど♡

これ以上は書きません(笑)

よろしければ、みおいちさんのところへ行ってみてくださいね☘️

みおいちさん、素敵な作品をありがとうございました♡


ヘッダーはみんなのフォトギャラリーより❤️
ありがとうございます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

読書感想文

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️