見出し画像

彼女の好きなオレンジおさかな

3歳の孫の最近のお気に入りはサーモンだ。

少し前まではマグロだったのに今は目もくれない。

彼女は「サーモン」を覚えられずに「オレンジおさかな」と言う。

4文字は難しいのだろうか。

息子のところで過ごした年末年始

大晦日にコストコで買い物をした。(ヘッダーがそれです)

3歳と息子のところの4歳孫はイクラが大好きで大晦日からイクラ丼を食べた。

サーモンを見つけた3歳孫は「イクラとオレンジおさかな食べたい」と言い、元旦からサーモンとイクラの親子丼だった。

幸せそうに食べていた♡

いつまで聞けるかなぁ

オレンジおさかな♡

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️