見出し画像

三角チョコパイの季節

三角チョコパイの季節🎵ですね😊

たぶん、初めての「三角チョコパイ」

この時期になるとゆずちゃんの記事を思い出し食べたくなります。

「三角チョコパイ」と言うとゆずちゃんを思い出すくらいのインパクトなのに、去年は記事になっていなかった(笑)

今年は「いちごカスタード」も食べてみました。

三角チョコパイはてっぺんから食べた方が良さそうです←個人の感想です😊

そして、ケンタッキーではチキンポットパイの季節

毎年思い出すこの話し

☘️

ずっと昔、「1日が30時間あるといいのに」と言った方がいました。

今、その気持ちがとてもわかります。

☘️

孫に(息子に)頼まれて朝7時からセブンイレブンを3ヶ所まわりました。

セブンのパン2個にタグ1個

カレーパンを1個食べたので後7個パンがあります(笑)しばらくパンには困りません。

バババカですが、孫の「ありがとう」で気持ちはホカホカです😊

☘️

昨日は最高気温21度でしたが、そろそろ昼間も寒くなりそうです。

くれぐれもご自愛くださいね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️