見出し画像

金縛りにあった‥夢か現実か

2日続けて金縛りにあった‥夢なのかな?

過去何度も金縛りにあっていたけれど久しぶりでした。(良いことではない)

なぜ夢か現実かと言うと、昨夜は途中で金縛りにあっている自分の部屋が違う部屋だったから(目を開けていないのに部屋が見えると言うことは夢かも)

金縛り中は
絶対に目を開けない
声を出す(出ないけど)
とにかく指一本動けば解けるのでそこを頑張る

足がつった時は痛みでしばらく寝られませんが、金縛りは解ければそのまま寝ます(笑)

あ、金縛りだ💦と思ったらジワジワと布団に重みが‥

何か乗っているのか?(怖)

もがいても声も出ません。

とにかく声を出すか、指一本動かす努力をします。

解けた後はどっと疲れますがそのまま寝ました。

ストレスでもたまっているのでしょうか‥

今夜は朝までぐっすり寝られますように🙏

この記事が参加している募集

今こんな気分

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️