見出し画像

孫も可愛い

先日、いちご狩りに行った。

毎年同じ農園に行く

いちご狩りは午前中に行く

ハウスの気温が上がるから午前中が良いと何かで読んだから

綺麗な赤いいちごに気持ちも上がる

今回は中1と小3の孫を連れて

食べ放題ではなく

摘んだいちごを買って帰った

小3孫が摘みました

決して安くはない(笑)

これで5000円弱

美味しいいちごを摘む楽しみ込み

自分の子どもたちには苦労をかけたから

孫たちには出来ることをしたいと思う

ばあばはまだまだ頑張るよ

あれだけいちごを買ったのに、更にソフトクリームもいちごで♡

今年も一緒に行けて良かったね

ありがとうね✨

君に届け

この記事が参加している募集

スキしてみて

今週の振り返り

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️