見出し画像

ひとりごと

彼女の心はガラスで出来ている

私はなぜか時折りそのガラスを傷つけてしまう

私は彼女の態度でガラスに傷を付けたことを知ることになる

以前、「そんなつもりは無かったなんて言い訳は聞きたくない」と言われた私は

何も言うことができない

本当にそんなつもりはなかったから

どうすればいいの?

逃げ道くらい残しててよって叫びたい

最近またガラスを傷つけたようだけど

また原因がわからない

何が悪かったのかわからない

以前の私ならオロオロしていただろう

彼女との関わりの中で何が悪かったのかずっと考え続けていた

心の中で何度も謝っていた

でも、もうそれはやめた

だってどれだけ考えたってわからないんだから

もう何が悪かったのか考えることをやめた

向こうから言われたら謝ろう、とりあえず傷つけたことを

今はもう傷つけないように遠くから応援することにした

そうしたら少し楽になった


☘️

こんな事を書いていたら昨日彼女から連絡が来た。

体調を崩してしまい連絡できていないだけだから。何か心配させてたらごめん

私が連絡しないのを察したのか?(笑)

いや、あの時の君は何かに傷ついていたよ

まあ良いや

なんか謝ってもらってごめん、だけど

体調悪いなら何か持って行ってみようかな

☘️


君に届け

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️