見出し画像

私の fight song

私のfight song

私が元気になれる曲

ドリカムの「うれしい  たのしい  大好き!」


歌詞には、元気づけるメッセージ性などない

メッセージよりもただただ明るいこの曲が好き

悲しくなる気持ちを押さえ込むには気の効いた優しいメッセージなどいらなかった

そんなの聞いてたら涙は止められない

辛くて辛くて、それでも仕事に行かなきゃ

そんな毎日だった

通勤時に車の中でガンガンかけて戦闘モードに無理矢理スイッチオンしていたあの頃の自分を優しく抱き締めたい

自分が壊れないと気付けないんだよね

でも、少し壊れたからこそそこから離れられた

それは収入減という違う痛みを伴うことになっちゃったけど


🌹

私のfight songって何かなぁ、って考えて

すぐに思い浮かばなかったのは、きっと今はそれに頼らなくて良い日々を過ごしているんだろうな

でも、車に乗ったらすぐに思い出したよ


ヘッダーはみんなのフォトギャラリーより❤️
ありがとうございます。

あなたのfight songはどんな曲ですか?🎵

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️