見出し画像

寂しがり屋の射手座自由人♐️

私は射手座です。
自由が好きです。でも時々寂しがります。

これは私がnoteに1番最初に書いた一文

バツイチになって子どもたちも親になり、私は割と自由に暮らしている

たまの孫の子守りも楽しい

孫に遊んでもらえるのも今のうちだとわかっている、でもそればっかりは疲れちゃう

自由でいたいけど、それだけじゃ‥物足りない?

何かの歌みたい(笑)

手放しの自由ではなく、少々窮屈なところもありながらの「自由」に生きています✨

そんなこんなの毎日を繰り返して、今日またひとつ歳を重ねました。

ずっと楽しみにしていたchiyoさんの記事

毎日誰かのお誕生日🎂

毎日誰かをお祝いしてくれるchiyoさん✨素敵です

今日の誕生花、まさかの「松」には吹き出しちゃったけど、色々探して「南天」に収めてくれたchiyoさんありがとう😊

chiyo さんのこちらの記事も是非読んでください☘️


タイトル「寂しがり屋の射手座自由人」はchiyoさんが付けてくれたキャッチフレーズです😊

☘️

chiyoさんの記事を読んでいたら、あらビックリ‼️

ゆずちゃんが私の誕生日だとリクエストしてくれていたそうです😭ありがとう✨

ゆずちゃんから素敵なカードが届きました。メッセージは内緒🤭


ゆずちゃんが幸せな人生を歩き始めたスーパーヒーローのこと❤️

ゆずちゃん、いつもありがとう☘️


ずいぶん前の誕生日のお話しです



今日の一曲は大好きなこの曲

星に願いを

10代の頃にこの曲のオルゴールを手にしてからずっと好きな曲です。

私のお葬式の時には流してもらうよう書き記しています😊

これからもどうぞよろしくお願いします☘️

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️