見出し画像

喜び

海の日の連休に、2年半振りに息子家族が帰省しました。

ヘッダーは、買ってもらったおもちゃを大事に抱えてチャイルドシートに座っている(向かって右)息子のところのもうすぐ3歳孫👨、(左)長女のところの2歳になったばかり孫👧です。

箱が大きくて前が見えていません(笑)

でも、とても喜んでいることが伝わります。

下に置いたら?と言っても離しません。

可愛いです❤️愛おしいです。

6月から週末になるとちび達が交代で熱を出して、ギリギリまで帰る、帰らないで大変でした。

しょっちゅうテレビ電話してるけど、会うのはやっぱり嬉しい

しょっちゅうテレビ電話してるから、モジモジも無くて普通に話してくれる

帰ってきた日の夜にいきなり11ヶ月孫👨が発熱→発疹=手足口病でした。

今、流行っているんですよね。どこからもらったのかわからないらしいです😥

翌日、小児科を受診でき薬ももらってひと安心。

計画を立てていた遠出は出来なかったけれど、みんなでワイワイ楽しい連休でした。

リクエストの◯刺しやら、お寿司等を沢山食べて、嫁も満足してくれました。たぶん😊

保育園を1週間休ませてからの帰省でした。

今まで以上に帰省は一大イベントですね。

息子家族が帰って無事10日過ぎたのでホントにひと安心

次は秋に一緒にハルカスに行く予定です。


眠りが浅くて疲れが取れません。
元気なんですけどね😊
友達の勧めでお酒を飲んで寝ることにします🍶
太りそうで怖いわー(笑)





この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは楽しい時間を過ごすために使わせていただきますがよろしいでしょうか?☘️