見出し画像

2023年3月の副業報告

先月から始めた1ヶ月の振り返り、目標とは別に副業報告もしていこうと思います。
今月も報告するのが恥ずかしいくらいまだまだ全然ですが、日々の成長として後々見返した時にこんな時もあったなあ……今はめっちゃ稼いでるけどね!と思いたいので書いていこうと思います。
同じような境遇の方の参考にもなればいいな。

前回(2月)の副業報告です。


3月の副業内訳



電子書籍:(2月)200円→4,300円
フリマ:3,000円
クラウドソーシング:2,200円

合計9,900円でした!

おお!あと少しで10,000円でした。新記録です。うれしい。
やっぱり電子書籍の収益がうれしいですね。
また新しい電子書籍も出版目指して少しずつ執筆していこうと思います。

クラウドソーシングは時間が取れず一旦やめているので今月からはなしになります。

フリマは無理しない程度にやっていこうと思います。
断捨離感覚ですね。

4月はなんといってもブログのアドセンス合格という目標があるので、短期的にみると副業の収益は減るかもしれませんが後々飛躍すると信じて頑張ろうと思います!

副業されている方、一緒に頑張りましょう!

お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?