見出し画像

マンドリンとギターのコンサート

マンドリンのコンサートに行きました。

5人の精鋭たちで

楽譜の飾りもそれぞれ工夫♫
司会進行も面白く
勿論演奏もステキ♡

65歳以上の方々が多かったのか、と思います。
特に第2部は日本の曲
皆さん最初はハミング風でしたが
途中から「歌っていいですよ」の声に大合唱
男性の声がステキに響いていました。
最後はアンコールで加山雄三の「君といつまでも」は
あのセリフ
「幸せだなぁ・・・・」
をしっかりマイクをもって言っていましたよ
私は知らない曲もありましたが
クリスマスメドレーでは鈴をシャンシャン鳴らして景気づけをしました。

楽しい時間でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?