ミュージックアワー

誰しもこの曲を聞くと、若い頃を思い出す、そんな曲があると思う。

私の場合はポルノのミュージックアワーである。

その頃私は中3で、何というか、上手く言えないが最強で無敵だったと思う。

部活も引退して時間もたっぷりあるし、受験勉強も順調。その上気になる女の子とはほぼ両思い。まあ、付き合うには至らなかったが。

stussyやsupreme、それにX-Largeなんかの服を着てオシャレと自分を思い込んでたなー。

いきなり道で気になる女の子に大声で名前を呼ばれてびっくりしたなー。

もう時効だが、塾のテストの後タバコを一服して達成感に浸ってたなー。

すごく狭い世界であっという間の出来事だったけど、多分最強で無敵だったのは確かだった。

だからミュージックアワーを聞くと、中3の夏を、お気に入りのsupのtシャツを、気になる女の子のサイドテールの髪型を、バレないように買ってたセブンスターを思い出してしまうのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?