見出し画像

ストールの巻き方を公開しました

noteをはじめたばかりなのに
フォローしていただき、嬉しいです。
感謝申し上げます。

キレイの情報などをかいていきます。


はじめましてのかたに 桜沢凛のプロフールはこちらです。


アクセサリーの選び方とストールの巻き方講座

先日、市内のある企業様のイベントで講座を開催しました


アクセサリーは大きさと長さなどのバランスが大切です。

        

カーデ巻きは毎回盛り上げる巻き方です。

当日はご担当者様3名にモデルさんになっていただき有難かったです。
楽しい雰囲気にしていただきとても盛り上がり楽しい時間でした。
ありがとうございました。

ご受講者様からのアンケートをお送りいただきました。

〇大変参考になりました。ありがとうございました。 
〇とてもなごやかな感じでお迎えいただいて嬉しかったです。これから教えてい ただくストールの巻き方は、娘にも教えたいと思っております。 
〇巻き方のコツを教えてもらい参考になりました。 
 輪ゴムで巻く方法、とても簡単でよかったです。
 〇少人数の集いで先生にも各々見ていただくことができてありがたかったです。 皆さんのコーディネートを見させていただくことで勉強になりました。
 〇ストールの巻き方を色々と学べてとても参考になりました。これからストール を買いたいです。巻き方を学んだので良かったです。
 〇とても参考になりました。是非、実践してみます! 
〇モデルになれてとても ラッキーでした。 ネックレスを買いたくなりました。とても楽しかったです。 
〇大変よかったです。参考にさせていただきます。

ストールの巻き方講座は毎回、とてもご好評いただいて嬉しいです。
女性は即効が好きです。
ストールは1分で変身できます。

ストールがいつも同じ巻き方になってまうという お悩みはありませんか?
こんな動画を作成しました。
ストール一枚で第一印象アップ 
コートに合う3種の巻き方をご紹介

ブラウス、ジャケット、セーターなど1年中お使いいただけます。

YouTubeで公開しました
1分の動画で3種類の巻き方をご紹介しています。

銀座巻きは、とても簡単!
1.幅を半分に折ります。
2.端から20センチくらいのところを対角線に持ちます。
3.指でつまみながら肩にかけて左右を後ろに回します。

カーデ巻きは、講座で毎回盛り上がる巻き方です。
1.広げて肩に羽織ります。
2.角を後ろで2回結んで縛ります。
3.前を袖のように見せて整えます。

桜沢おススメ タートルドレープ
1.首にかけ、どちらか一方を長めにして一回巻きつけます。
2.巻きつけた長い方を背中から肩の後ろまで大きく広げます。
3.広げた方の先端を持って、正面の短い端の下に持ち上げます。
4。先端を背中の輪に入れ込みます。

ご参考にしていただけると嬉しいです。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

皆様のお幸せをお祈りてしております。


トータルビューティレッスンで新たな自分に会ってみませんか?

無料オンラインスクールのお申込みはこちらです

https://www.hanasaku-make.com/%E8%A4%87%E8%A3%BD-%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%B3-1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?