見出し画像

自分の人生を楽しくするのは…

30代からのキレイ磨き

はじめまして。
30代からのキレイ磨き トータルビューティサロン 
オーナ・スリスを主宰している桜沢凛です。
メイク講師になり13年間で1000人以上の女性と出逢いました。
これからキレイ磨きをしたい女性に向けて記事をかいていきます。

メイクをほとんどしたことがなかった桜沢が2011年に
メイクセラピスト養成講座に通い、同年カルチャー講師に。
個人レッスンも始めて、ご受講者様のお悩みや『これを知りたい』
『教えて欲しい』というご要望をメニューに取り入れていきました。
3年間でパーソナルカラー診断・顔と全身のマッサージ・骨盤の矯正・
心理学講座も始めました。

女性は、キレイになってくると行動が変わります。

行動が変わると人生が変化していきます。
彼氏ができました…。
転職しました…。
やりたいことが見つかりました…など

ご受講者様の美しくなっていく姿や
現実の変化を見ているうちに
嬉しい気持ちで私自身も学び続けました。

詳しいプロフイールはブログに掲載しています。



自分の人生を楽しくするのは わ・た・し

キレイを追究してきた中で 気づいたことがあります。
それは…
自分の人生を楽しくするのは、わ・た・し
そうです。
自分自身です。
楽しそうな人は、誰かに幸せにしてもらおうとか思っていません。

楽しんでいるので自己肯定感を高めなくては…とも思っていないのです。
自分を大切にしているとご機嫌になります。
表情が優しく、輝いています。

そして、女性の魂のテーマは 美です。
美を意識していると嬉しい気持ちになりませんか?


30代からのキレイの分かれ道

30代、40代以降のキレイの分かれ道は
キレイにしているか? していないか?
美意識が高いか?   低いか? では
ないでしょうか?

お顔もファッションも体形も印象を作っているのは自分。

一言でいうと演出です。

逆にお顔のパーツが整っていてもキレイを意識していない人もいます。

自分を大切にすると

自分を大切にしていると人に優しくなります。

自分にも人にも優しい人は、表情が優しくなります。

キレイのバランス

私は、こう思います。
キレイは、美肌作り
メイクだけ
ヘアーだけ
ファッションだけではありません。

ほどほどなトータルバランスが大切です。

最後までお読みいただきまして
ありがとうございました。

期間限定 無料オンラインスクール

対面レッスンとスマホで学べる美人食・ダイエットなどの
ビューティーのオンラインスクールを発売中です。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?