見出し画像

ネ友くんを奴隷にするまで。【18日目】

ばんわ、神薙です。

今日も話す内容全然ないんすけど、とりあえず昨日少し通話出来たんでその感想を。


じゃあまずあれだ。

バイト終わりに通話かけたんすよね。

ありがたいことに2コール目で出てくれました。

嬉しいっすね……、

んで、最近どうだとかテスト勉強の話だとか
色々しました。

安定のイケボでなんか安心()

んでまぁ通話切る時に

「切るね、?」
「うん……」
「そんな寂しそうな声出さないでよ……」

みたいな会話あって。

かっけえってちょっと思った。

やっぱイケメンは違うな 、

何言ってもかっけぇ。
例えそれがドMじみていても(

えっちさが増すだけですね。

まぁんなことは置いといて。

とにかく声が良かったってことで。

今回はこの辺にしときます。

テスト勉強しなきゃだしな……


それじゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?