見出し画像

あなたを囲むエネルギーで幸せが決まる!

幸せとは「自分を生きること」とよく言われます。

では、いざ自分らしく生きるとは具体的にどうすればいいのかと問われると、
戸惑う方が多いかもしれません。

その人らしく輝いてイキイキしている人と、
そうでない人の違いは、どこから生まれてくるのでしょうか?

じつは「とても身近な習慣」から、それは生まれてくるものなのです。

あなたは毎日どんなものを身につけていますか?
お気にいりのものですか?ただもったいないというだけで着てる服ですか?

毎日、口にする食べものや飲みものは?
自分の細胞を作る大切な素材になると感じられるものですか?それともお腹が満たされればいいという感覚で選んでいますか?

そして毎日暮らす場所や仕事をする空間は?
居るだけでホッとできたり快適さを感じられる場所ですか?ただ眠れたらいいとか業務ができたらいいという空間ですか?

この日々の身近な〈 衣 食 住 〉環境が
自分を輝かせる基礎となり

「あなたを囲むエネルギー」なのです!

イキイキと輝く自分を作る上で、
それがどのようなエネルギーであるかが大切なテーマになります!

そしてそれが「幸せに自分を生きる」ことに直結しているのです。

占星学的に見たら〈 衣 食 住 〉は”牡牛座”の持つテーマなのですが

今年5月17日には木星(自分を信じる力を高めさせてくれるエネルギーを放つ社会的な星)
が牡牛座入りしたという点で読み解くとしたら

『衣食住環境のエネルギー』を
整えたい!高めたい!という集合意識が拡大していくもの必然です。

京都と名古屋で開催した『エネルギーを整える。』読書会にいらした方たちも

「家の空間の波動を高めたいんです!」ってお声や
「断捨離したら出会う方のご縁が変わりました!」と

住環境エネルギーを整えるとどんなふうに人生が変わるかという体験を
話される方もいらして

このように住環境ひとつとっても
そこに流れるエネルギー(目に見えないエネルギー)が
ヒトの心や体(見える世界)に影響しているという話から

幸せに自分を生きる人生に繋がるというところまで

社会の集合意識(スタンダード)としてこれからもっと拡がっていくというのは
まさに牡牛座木星のエネルギー(後押し)だなぁと感じます。

そしてなんと次回開催日 8月8日(火)は 
占星学的にはライオンズゲートの日と言われ

「自分を生きる」ことをテーマに掲げる獅子座の15度(ど真ん中)に
太陽が位置する日です!

ど真ん中ですから笑
「自分軸」を通す、貫くといったエネルギーに満ちている一日と思われます!

そんな日に開催が決まったのは偶然ではないかもしれません

これもひとつの社会的集合意識の現れなのかも

東洋的には立秋の日でもありますね。
(もう秋って〜⁈ 梅雨明けしたばかりでこれから夏本番なのにね笑)

夏真っ盛りでも暦の上ではエネルギーが切り替わり
さらにここから社会の流れも新たな局面に変化・進化していくタイミングですので

『衣食住のエネルギーを整える。』ことで幸せに『自分軸で自分を生きる』秘訣を
お届けしたいと思います!

〈 衣 食 住 〉を整える実践ミニワーク付きの読書会
・衣=身につけるものは自分のエネルギーとして扱う
・食=ライフエネルギーの高まるものを食すことが真の節約になる
・住=住まいのパワースポット化の秘訣はまず住んでいる人の心の健康から

という内容ですすめていきます♪

読書会ですが ”エネルギーを整える。体験会” といっても過言ではない笑

お得感たっぷりの楽しい会にしたいと思います!

テーマ『衣食住のエネルギーを整える。』読書会
実践ミニワーク付き♪

☆名古屋〈 La Familleさん 〉 名古屋市昭和区山里町70−1
 11時〜
 定員 6名
 会費1000円 ※三上隆之氏著の『エネルギーを整える!』本をご持参ください!
        お持ちでない方は本代込み2760円となります。

会終了後、ご希望の方のみ
LEC流自立神経調整もご体験いただけます!
(通常3000円のメニュー → 特別価格500円)

お申し込みは下記QRコードから↓

エネルギーを整える。読書会 公式LINE






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?