見出し画像

エネルギーを整える。講演会!残席わずか☆

12月3日、
京都市左京区岡崎庵にて開催いたします、

エネルギーを整える。著者
カイロプラクター / ライフエネルギーコーチである 三上隆之氏
年末特別講演会+ランチ交流会
限定30名、ワンポイントLECアドバイス付き

お申し込み満席となりました。
お席を調整してあと3名様お入りいただけますので、

・三上隆之氏をよく知らない
・本のタイトルには惹かれるけどまだ読んだことはない
・本は読んだけどわかりずらいとこがあった
・エネルギーを整えるとどうなるの?
・普段から色々気をつけてるけどそれと何が違うの?

こんな方におすすめの講演会です!

元々カイロプラクターの三上氏
施術をやってくうちに
2週間もたたにうちに症状が戻ってしまって先生がいないと困る、という
クライアントさんの声に、施術家としてこれでいいのだろうか?

疑問を感じ
それから検証を重ね
見える体のいろんな症状の原因を追求していくと、見えない部分に原因があることを発見し、
そこから、その見えない原因にアクセスする手法として
オステオパシー
心理学
筋反射テスト
などを融合した
ライフエネルギーコーチングを開発。

その効果は口コミで広がり、全国からクライアントが押し寄せ、クローズで行ってきたセッションはこの30年で延べ10万回を超える。

900万部のベストセラー作家で世界的に活躍されている本田健氏
この10年に渡って、三上氏のセッションを受けておられ、「世界的に活躍できるのはライフエネルギーコーチング」おかげです、と話しておられます。

ちなみに私ごとでいえば、
本田健氏から個人セッションを受けているときに
健さんセッションのために出張にこられた三上氏をご紹介いただき、
それから10年以上受けています。

病院に行っても原因のわからない体の痛みや不調が、子供の頃から多かった私。

その不調によって、気分的にいつもイライラしたり、落ち込んだり、

なかなか思うような人生を生きることが叶わなかった、

諦め絶望・・・

そんな気持ちをわかってくれる人を探し求めながらも

誰にも理解されない苦しみに蓋をするしかない、

そんな状態で生きていました。

生きることが幸せって思ったことがなかった。

しかし、三上隆之氏のライフエネルギーコーチング(LECセッション)を受け始めると少しづつ

体の不調は見えない心の部分からきていたり

時には、いつも食べている食べ物の持つエネルギーの影響だったり

身につけているアクセサリーのエネルギーの影響だったり

部屋のエネルギーの影響だったり

その他、
いろんな見えないエネルギー的な要素

体調を作っているんだなと実感し

そういったことを受け止めて整えていくと

何十年来の原因不明の不調も整ってきました。

そんなふうに、

例えば腰が痛いから整体に行く、

でもまたぶり返す、そんな時って

それは体が本当に気づいてほしいメッセージが

あることに気づくためのサインであるということ。

その気づき方を知ることができるのが

三上隆之氏の著書「エネルギーを整える。」です!

家庭の医学のように、一家に一冊、

最高の健康づくりに貢献する本になれば

願いを込めてかかれ、

この本の内容に準えて講演なさいます。

講演後は、ランチをしながら

三上氏から
エネルギーを整えるためのワンポイントアドバイス

お一人づつございます。

ご新規受付は停止中の三上氏から、

直接アドバイスを受けられる機会でもありますし、

エネルギーを高めたい!と意欲的な参加者さん同士の交流も楽しんでいただける

時間となると思います!

残席わずか、ぜひこの機会にご参加ください。

公式LINEをご登録いただき、そちらからお申し込みください☺️

お会いできることを楽しみにしております!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?