見出し画像

久々の感覚。

突然自分の写真を使うあたり、
癪にさわる方いましたら、申し訳ございません。

さて、今日はある撮影をしました。

先の写真は、その撮影の合間に撮られたものなんですが、
そんな今日の撮影のなかで久々の感覚を得ました。

撮影といってもスケボーに関したもので、
半分以上遊びでやっているものですが、
今から5年ほど前、当時も同じように遊びで撮影して世に発信したところ
今でいう「バズった」のです。

おかげで、YouTuberという言葉が浸透するより前に、YouTubeでの収益を得ていました。
(雀の涙ほどの収益でしたが、、)

まぁとはいえ、一度世に出たものは
見る人にとっては今でも見るものであるようで、
はじめて会うスケーターの中には
「YouTubeに出てる人だー!」
だなんて最近になって言われたこともありました。

5年の歳月が経ちました、、
今となってはいい思い出です。

しかし、もしかしたら、
その半分以上遊びを本気でやったら
もっと価値を多くの人に届けられるんじゃないかなって思ったわけです。

だから、今回そんな形で
また改めて、発信していくことにしました。

詳細はまた近日中にここでも発信させていただきます。

当時とは違って撮影機材もメンバーも揃っているので
少なからず良いものが世に送り出せそうです。

じゃ、今日はこんなところで。


しかし、カメラに向かって話すのって
難しいけどこれから必須な能力になるんだろうな〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?