見出し画像

それでも夏はやってくる。

毎年恒例となっている、
伊豆の海への旅へ
今年も無事に行ってくることができました。

感染症への対策は常に気を使いながら、
日帰りではありましたが、
新しい思い出を作ることができました。

画像1

昨今の世の中のおいて、
人の動きはどうなのかななんて考えながら
片道3時間かけて行ってきたわけですけども
毎年の景色と大きく変わった点はなく、
(細かいところはありましたけども、)
それなりの人の動きもあって
地域経済は最低限守られているのかなといった印象でした。

いつも行くお店やその近くも
今回ばかりは車が置けないほど混んでいて、
今回は別のところでご飯を済ませたりなんかしましたね。

画像2

画像3

(写真は全て撮って出しです。)

また来年も来ることを約束して、
この夏から新しく始まる生活に
より自分らしさを加えて新たな姿で
また来年の夏も来れたらいいななんて思ってます。

以上、簡単な日記でございました。

今回もカメラを常に回していました。
4Kでの撮影となるので、
映像美がどう変わるのか、
これから編集が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?