見出し画像

Twitterでおっぱいばっかつぶやいてたらスパム垢がいっぱい釣れた話

来いよ運営!記事削除の覚悟は出来てるさ!!
(訳:当記事は予定なく消される可能性があります)

眠気に襲われてしまったので、唐突にそればっかつぶやきました。
これをつぶやくと心が元気になるんです。

ナレーター活動を始める前はめっちゃ活発に言いまくってたんです。
「にゃーん」と同じ原理で、特に意味はないんですけど言えば同調する人が寄ってくるみたいな。要するに言ったもん勝ちなワードなんですよね、これって。
私のフォロワーにも好きな人はいっぱいいますから、ちょっとしたお祭り騒ぎになるので結構嫌いじゃないです。というか私も好きです。

ところが、それ系のツイートにフォローした覚えのない外国人女性アカウントがぽつりぽつりといいねしているんです。
フォロー数は軒並みゼロ。もちろん共通のフォロワーはいません。

そうです。スパム垢が釣れてしまったのです。

イーロン体制になってからのTwitterは何もやっていない人が凍結している横でのうのうとスパム垢が活動しまくっています。
お昼休憩時にDMを開いてみたらその他のメッセージにゴキブリホイホイの如くめちゃくちゃ溜まっていました。

引っかかったスパム垢は無言ブロック一択に尽きるのでそのままバイバイ。
ツイートを続けては釣れてそのままブロック、また続けてはブロック……マグロの一本釣りをしているみたいな感覚になりました。

ツイート祭りをしていたとき、丁度お風呂で湯船に浸かっていたんですよ。
それでのんきにまたつぶやこうとしたら……

緊急地震速報鳴ったのでガチでビビりましたよね。

詳しくは↑のとおりですがおかげで軽い湯冷めになりまして、早くお布団に行きたくなりました。
寒気も晩飯の水餃子でチャラに出来たのでそれはそれでよかったですけどね。

地震の影響で私が寒い思いしている中、また一つスパム垢が釣られていました。
あいつら自然災害をものともしないとかマジでなんなんですか……(驚愕)

ちなみにこれを書いている今、日本人アイコンのスパム垢にフォローされました。
いいねじゃなくて直にフォローだなんて……大胆♡(なおすぐブロック)

ということでスパム一掃に関する提案です。
頭空っぽにして「おっぱい」とつぶやいてみて、釣れた分だけブロックしてみてはいかがでしょうか?
おっぱい嫌いな人はツイフェミ(ド偏見)しかいないでしょうし、きっとTLが平和になると思います。赤ちゃんはそこから成長しますからね。
私はあくまで単語をつぶやいているだけで、そこからどうこうとかは何もつぶやいちゃいませんよ!あっても意味不明なことしか書かないです!!

虹倉家の家計を支えてくれる心優しい方を募集しています。 文章と朗読で最大限の恩返しをさせていただきます。