画像1

【note限定公開】元カレの匂わせ投稿に写っていた女がフォロワーだった話

作:こと
00:00 | 00:00
https://note.com/koto_ha_/n/n29e6d9c294b7

元カノの友達が女友達(?)。
でも直前はあかんでしょ、さすがに……
これに関しては元カレの女性に対する考え方が大きいと思います。多分何もつけないのがマジな恋愛関係だと思っているタイプかも(言い方悪すぎ)
話が噛み合わない同士の会話は見ている方も当人達も疲れます……本当にお疲れ様でした。

久々のnote限定朗読です。
聴く人によってはダメージ与えちゃうかもしれません。
でもこれは作品の中で起こっていることだから。私の話じゃないから(そこ?)
そこらへん、ご留意あそばせ。

ことさん、リクエストありがとうございました!

「note朗読」は、皆さんが書いたnoteを読む企画です。
音声化して欲しいnoteやブログなどありましたら、URLを添えてお送りくださいませ。
【詳細】
https://note.com/kiri_nijikura/n/nff50a26a34a2
【応募フォーム】
https://docs.google.com/forms/d/1cBajXUp2eg1tWkd-eCBWWCopZgd7QOBuAQ2sO6KaQzs/edit

【ナレーション仕事依頼フォーム】
https://docs.google.com/forms/d/1n4__--BP_mVoRF754Ng-W12BRnYKI-wH2jMGWHCxbZk/edit

虹倉家の家計を支えてくれる心優しい方を募集しています。 文章と朗読で最大限の恩返しをさせていただきます。