画像1

最後に残るのは祈りか、呪いか

作:こと
00:00 | 00:00
https://note.com/koto_ha_/n/n090c65ff979d

恋人関係を長く続けていられるのは、互いが惰性になっているからかもしれない――スパっと縁を切るのも愛の形なのかもしれませんね。

ダラダラ読んでいるように思われるかもしれません。これは「ナチュラル読み」と言って、普通に人が話しているように読む手法です。
女優さんがナレーションしているCMのような感じと言えばイメージしやすいかと思います。アナウンス読みばっかやっていたので、収録時はかなり試行錯誤しました。

ことさんはエッセイとレポを中心にこの作品含め5作リクエストしてくださいました!
未消化作品がいい感じに溜まってきたのですが、下手すると朗読強化月間を設けないといけなくなるかもしれませんね。ありがたやありがたや。

ことさん、リクエストありがとうございました!

「note朗読」は、皆さんが書いたnoteを読む企画です。
音声化して欲しいnoteやブログなどありましたら、URLを添えてお送りくださいませ。
【詳細】
https://note.com/kiri_nijikura/n/nff50a26a34a2
【応募フォーム】
https://docs.google.com/forms/d/1cBajXUp2eg1tWkd-eCBWWCopZgd7QOBuAQ2sO6KaQzs/edit

【ナレーション仕事依頼フォーム】
https://docs.google.com/forms/d/1n4__--BP_mVoRF754Ng-W12BRnYKI-wH2jMGWHCxbZk/edit

虹倉家の家計を支えてくれる心優しい方を募集しています。 文章と朗読で最大限の恩返しをさせていただきます。